懸命

やぁ! またまた訪問してくれてありがとう! 午前中ずっとお母さんと食事してました。 いつの間にか時が過ぎていました。 このごろテーブルゲームスピリッツVictoryをやりすぎてもう飽きちゃいました。さらにとりあえずワインでも飲みたい気分です つづいて…

ランデブー

まいどどうも いつもご来訪うれしいです。 なんと午前中長時間高校のころの友人と運動してました。 楽しい時を過ごしました。 最近本気で学ぶLECで合格るDS宅地建物取引主任者がオモシロすぎて困ってます。 そんなこんなで何はさておきDVDでも見たい気分です…

幼な心

ちわ! いつもアクセスありがとね! 実は朝からずーっと会社の上司とスカイプしてたんだよね・・・。 無意味な時間でした。 ちわ! 今、とんがりボウシと魔法の365にちがおもしろすぎます。 アーンドとりあえずステーキ食いたい! 続きまして紹介させていた…

祖先の守り

お元気ですか? またまたうれしいです。 実は先日小学校のころの仲間と二人っきりで食事に行ってきました。 いつの間にか時間が過ぎてしまってました。 まいど!このところできたよ!ママ。みつごのクマさんおとこのこにハマって、困ってます。 &とりあえず…

宇宙の謎、自然への愛

やっほー 今日もアクセスどうもありがとう! なんとさっきまでしばらく姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。 気が付いたら時が経ってました。 おつかれさま^^この頃学研中国語三昧DSがおもしろすぎます。ってことでとりあえずそば食いた…

質朴な強さ

ごきげんよう いつもいつも来てくれてありがたいです! なんと朝から長いこと高校時代の幼なじみと一緒にだらだらしていました。 気が付いたらこんな時間になってました。 最近もえたんDSにはまってます。 そしてとりあえずコーヒーでも飲みたい気分です 突…

摩訶不思議

お晩です! 本日も来てくれてアザース。 さっきまでずっと高校時代の友人と二人で買い物してたんです。 おもしろかった まいどどうも 近頃恐竜育成バトルRPG恐竜モンスター嫌いになってきたかも・・・。 関係ないけど何はさておきそうめん食いたい!話題を変…

利益をもたらす関係

おはようございます。 今日も訪問サンキュー! 実は本日はずっと仕事先の同僚とドライブへ行ってたのです。 気が付いたら時間が過ぎてしまってました。 まいどどうも 近頃靴下にゃんこ〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜がつまらなくなってきちゃ…

成功へのチャンス

やぁ! いつも来てくれてとてもうれしいです! 先日長時間お友達と二人で定食屋にへ行ってたんです。 知らない間にこんな時間になってました。 今、手話の森が面白すぎです。 それよりとりあえずビールでも飲みたい気分ですいきなり話題が変わりますが10月19…

内緒

おはようございます。 またまた来てくれてとてもうれしいです! 今日はさっきまで長いこと小学校時代の幼なじみと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。 有意義な時間でした。 このところぜんまいざむらいがつまらなくなってきちゃった。アンド最近疲…

変わり者

こにゃにゃちは〜 毎回訪問サンキューです。 実はこの前しばらく小学校時代の後輩と二人っきりで運動してました。 いつの間にかこんな時間に・・・。 このごろこんにちは赤ちゃんハマっちゃってます。&絶好調なんです。 つづいてはご紹介いたしますのは6月2…

尊敬

お元気ですか? 本日もどうもありがとう。 実は朝からしばらくバイト先の友達と二人で食事に行ってきました。 いつの間にかこんな時間に・・・。 やっほー このごろじゃかじゃかミュージック!が楽しすぎで困ってます。 そんなこんなでさしあたり、ポテトチッ…

愛らしさ

チワッス! いつもご来訪どうもありがとう。 今日はしばらく高校の時の先生と二人っきりでドライブに行ってきました。 気が付いたら時が過ぎていました。 チワッス! このごろてのひら楽習絶対音感トレーニングDSハマっちゃってます。 さらに何はさておき飯…

はにかみ屋

チワッス! いつも訪問してくれてありがとうございます! 今日はさっきまでずっと先輩とショッピングしてました。 気が付いたら時が過ぎていました。 今、学研M文庫presentsものしり江戸名人ハマっちゃってます。 そんなこんなでとりあえず映画みたいなァ・…

愛らしさ

まいどどうも 本日も訪問してくれて感謝してます! なんと先日しばらく高校時代の幼なじみと二人で読書してました。 満足しました おつかれちゃん近頃DS西村京太郎サスペンス2新探偵シリーズ「金沢・函館・極寒の峡谷復讐の影」に夢中なんです。 関係ないけ…

的確

おはようございます。 今日もアザース。 実は午前中おばあちゃんといっしょに銭湯行ってました。 あっという間にこんな時間になってました。 どうもですぅ〜 今、ゲームセンターCX有野の挑戦状2のやりすぎで飽きちゃいました。ってことでさしあたり、餃子食…

自信

ハロー! 今日もアクセスありがとね。 なんとさっきまでずっとアルバイト先の友達と二人でだらだらしてました。 有意義な時間を過ごしてしまいました チワッス! 近頃超名作推理アドベンチャーDSレイモンド・チャンドラー原作さらば愛しき女よのやりすぎです…

しとやかな愛らしさ

お晩です! 毎回来てくれてありがとね! さっきまで中学校のころのつれと二人っきりで喫茶店行ってました。 無意味な時間を過ごしてしまいました おつかれさま^^ このところクレヨンしんちゃんDS嵐を呼ぶぬってクレヨ〜ン大作戦!飽きちゃった・・・。 それ…

ひそかな愛

今日もお疲れ様 またまた訪問うれしいです! 本日は朝から長時間高校の時の友達といっしょに大衆浴場へ行ってたのです。 有意義な時間だったな・・・。 チワッス! このごろパズルシリーズVol.5スリザーリンク飽きちゃった・・・。それはさておきさしあたり…

率直

おつかれちゃん! またまた来てくれてありがたいです。 実は今日は会社のツレと一緒にテレビを見てました。 意味のない時間でした。 ちわ!このごろ栄光ゼミナール公式DS教材高校英単語エイタンザムライDSをやりすぎてもう飽きちゃいました。 ってことで何は…

はにかみ

やぁ! いつもうれしいです。 先日ずっと舅といっしょにマンガ読んでたんです。 気が付いたら時間が過ぎてしまってました。 おつかれさま^^この頃プロ野球チームをつくろう!をやりすぎてもう飽きちゃいました。アーンド絶不調なんすよね・・・。 いきなり…

結婚

チワッス! 今日もお越しいただきありがとう。 今日はずっとおじいちゃんと一緒にマンガ読んでたんだよね・・・。 気分爽快です チワッス!このところ1500DSSpiritsVol.10囲碁ハマりまくりです。そんな事はどうでもいいんだけど さしあたり、餃子食いたい! …

蜜月

まいどどうも いつもいつも来てくれてどうもありがとうございます。 なんと本日はずっと小学校のころの友達といっしょに買い物行ってました。 気が付いたらこんな時間になってました。 やっほー近頃三國志DS3に夢中です。アンドとりあえずそうめんを食べたい…

友愛

まいどどうも またまた訪問どうもありがとう! なんと本日は長いこといとこと二人でだらだらしてました。 無駄な時間を過ごしてしまいました 今日もお疲れ様最近SIMPLEDSシリーズVol.22アゲ♂アゲ♂THEゼロヨン★深夜のやりすぎで飽きちゃいました。 無関係だけ…

可憐

チワッス! いつも読んでくれて感謝してます。 今日はさっきまで長時間おばさんと二人っきりで買い物へ行ってたんです。 おもしろかった やっほー このところタッチde楽勝!パチスロ宣言リオデカーニバルに夢中です。 どうでもいいけど、とりあえずお菓子食い…

清浄無垢、永遠の愛

ご機嫌いかがですか? またまたお越しいただきアザース。 なんと午前中長いこと家族みんなでドライブへ行ってたのです。 有意義な時間を過ごしてしまいました ども!今、わがままファッションガールズモードのやりすぎで飽きちゃいました。 関係ないですが何…

好奇心

ども! またまた来てくれてとてもうれしいです。 午前中長いこと中学校時代の友人と二人っきりで電話してました。 あっという間にこんな時間に・・・。 おつかれさま^^ この頃続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニングしかしてないな・・・。 無関…

祖先の守り

おつかれちゃん! いつもいつもご来訪ありがたいです。 この前長いことお姑さんと一緒に食事してたんです。 大満足です! 今日もお疲れ様 このごろタイガー・ウッズPGATOURハマっています。&さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です 続きまして8月21日にめ…

忘却

おはようございます。 毎回訪問してくれてどうもありがとうございます。 なんとこの前おばあちゃんといっしょにテレビを見てたんだよね・・・。 いつの間にか時が過ぎていました。 この頃とっさの計算力瞬間解答計算DSトレーニングハマってるんです。さらに…

不老長寿

まいどどうも 本日もサンキュー! 朝から長時間おばさんと二人っきりでファミレス行ってました。 意味のない時間を過ごしました。 やっほー今、SolatoroboそれからCODAへハマっています。そんな事はどうでもいいんだけど さしあたり、ごはん食いたい! 今度…