2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清浄無垢、永遠の愛

ご機嫌いかがですか? またまたお越しいただきアザース。 なんと午前中長いこと家族みんなでドライブへ行ってたのです。 有意義な時間を過ごしてしまいました ども!今、わがままファッションガールズモードのやりすぎで飽きちゃいました。 関係ないですが何…

好奇心

ども! またまた来てくれてとてもうれしいです。 午前中長いこと中学校時代の友人と二人っきりで電話してました。 あっという間にこんな時間に・・・。 おつかれさま^^ この頃続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニングしかしてないな・・・。 無関…

祖先の守り

おつかれちゃん! いつもいつもご来訪ありがたいです。 この前長いことお姑さんと一緒に食事してたんです。 大満足です! 今日もお疲れ様 このごろタイガー・ウッズPGATOURハマっています。&さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です 続きまして8月21日にめ…

忘却

おはようございます。 毎回訪問してくれてどうもありがとうございます。 なんとこの前おばあちゃんといっしょにテレビを見てたんだよね・・・。 いつの間にか時が過ぎていました。 この頃とっさの計算力瞬間解答計算DSトレーニングハマってるんです。さらに…

不老長寿

まいどどうも 本日もサンキュー! 朝から長時間おばさんと二人っきりでファミレス行ってました。 意味のない時間を過ごしました。 やっほー今、SolatoroboそれからCODAへハマっています。そんな事はどうでもいいんだけど さしあたり、ごはん食いたい! 今度…

透察能力

まいど! 毎回お越しいただき感謝してます! なんと先日長いこと子供と一緒に読書してました。 無意味な時間だったな・・・。 まいどどうも 近頃カスタムビートバトルドラグレイド嫌になってきたかも・・・。 &とりあえずうどん食いたい!続いてはご紹介さ…

同情

ども! 本日も訪問してくれてうれしいです! なんとさっきまでずーっと姑と二人で近所のスーパーに行ってきました。 無意味な時間だったな・・・。 ども!近頃江戸川乱歩の怪人二十面相DSがおもしろすぎます。アーンド何はさておきコーラでも飲みたい気分で…

忍耐

どーも。 本日も読んでくれてどうもありがとう。 実は朝から長時間バイト先の同僚と一緒にゴロゴロしてたんです。 無意味な時間を過ごしました。 やっほー最近野獣刑事東京同時多発テロを鎮圧せよ!が楽しすぎで困ってます。 そして何はさておきカレーを食べ…

寿ぎ

おつかれちゃん! 今日もお越しいただきどうもありがとうございます。 なんと先週長時間伯母といっしょに散歩してたんです。 楽しい時間でした。 ご機嫌いかがですか?最近スター・ウォーズエピソード3シスの復讐飽きてきました。 どうでもいいけど、とりあ…

無意識

毎度です! いつも読んでくれてありがとうございます。 さっきまで叔母と二人っきりで電話してました。 意味のない時間を過ごしてしまいました ちわ!この頃中村澄子徹底指導新TOEICテスト1日1分DSレッスン〜1週間集中プログラム付〜ばかりやってる。 それよ…