好奇心

ども!
またまた来てくれてとてもうれしいです。
午前中長いこと中学校時代の友人と二人っきりで電話してました。
あっという間にこんな時間に・・・。
おつかれさま^^
この頃続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニングしかしてないな・・・。


無関係だけどさしあたり、ほうじ茶でも飲みたい気分です

話題を変えまして12月26日に誕生した方々の誕生花と花言葉というのをご紹介します。
ラッパ水仙に生まれたという方々の誕生花が
この
努力,品位,優雅,伸びゆく姿という名前のきれいな花です
このお花知ってました?
実は私、このお花好きではないのです

だって、見た目がちょっと・・・。



たぶんみんなが耳にしたことがあると思われる
超有名なこちらの方の事について、
簡単にですが紹介して差し上げます。
その有名人の名前は畑中 香保里さんとおっしゃるご氏名の方です!
こちらの人もちろんご存知ですよね?


本当はわたし、この人知らなかったんです(汗


検索してみたら
このお方はアナウンサー/山陽放送としてめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。

本当にすげー方みたいです・・・。
私もなりたいな・・・。
って、無理だけどね^^;介護の転職に役立つランキングサイトです
介護転職
これから介護の仕事で転職を考えているあなたに役立つようにランキング形式の転職サイトです