可憐

チワッス!
いつも読んでくれて感謝してます。
今日はさっきまで長時間おばさんと二人っきりで買い物へ行ってたんです。
おもしろかった
やっほー
このところタッチde楽勝!パチスロ宣言リオデカーニバルに夢中です。


どうでもいいけど、とりあえずお菓子食いたい!

つづいて8月27日におめでたい誕生日を迎える
という方々の誕生花と花言葉というのをご紹介させていただきます。
オキザリスにお生まれになった人達の誕生日の人の花っていうのは
技巧,芸術,離れない結び目という名前の素敵なお花ですよ!
このお花あなたは嫌いかな?
実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。


そして、みんなが聞いたことがあるだろうと思う
超有名なこのお方について、
少しだけ紹介してみようかなと思います。
はい、こちらのクインシー=ワッツさんとおっしゃるご氏名の人なのです!
この超有名人当然あなたは知ってるよね?


えっ

こちらのすごーく有名な人ご存じない?


このすんごく有名な人はテニス選手でとても活躍したそうです。

よく知らないけどすげー素敵なお方です
うちの娘もこんな立派な人になってもらいたいな〜ケノン脱毛
脱毛器のトップブランドのケノンで脱毛を始めよう