自信

ハロー!
今日もアクセスありがとね。
なんとさっきまでずっとアルバイト先の友達と二人でだらだらしてました。
有意義な時間を過ごしてしまいました
チワッス!
近頃超名作推理アドベンチャーDSレイモンド・チャンドラー原作さらば愛しき女よのやりすぎです。


そんなこんなでさしあたり、ご飯食べたい・・・。


つづきまして8月28日に誕生日を迎えられる人たちの
誕生日の花というのを紹介させていただきます。
浜木綿(ハマユウ)に生まれた人達の誕生花っていうのが
私の大好きな
臆病な心,合意,一致というとても素敵なお花なのです
この花好きですか?
実は私、この花知りませんでした


さらに、
よく知ってると思われる
超有名なこの人をご紹介します。
その方というのが坂倉 琴乃っていう名の方です!
この著名人あなた、ご存知ですか?


実はわたし、こちらのとっても有名な人知らなかったんです(汗


私の独自調査の結果
こちらのとても有名な方はタレントとしてすごく知られるようになったんだって。

とても立派な人ですよね
うちの子もこんな人になってくれたらなァ・・・。
エルセーヌ柏
エルセーヌ柏の店舗情報を紹介しています。