率直

おつかれちゃん!
またまた来てくれてありがたいです。
実は今日は会社のツレと一緒にテレビを見てました。
意味のない時間でした。
ちわ!

このごろ栄光ゼミナール公式DS教材高校英単語エイタンザムライDSをやりすぎてもう飽きちゃいました。


ってことで何はさておきお茶飲みたい


つづいては紹介するのは1月5日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の誕生日の花というのを紹介させていただきます。
花魁草(オイランソウ)にご誕生された人達の誕生花っていうのは
簡素っていうとてもきれいな花ですよ。
この花すきかな?
実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがねぇ・・・。


さらに、
けっこうみんな耳にしたことがあると思う
有名人の事について、
ほんの少しではございますがご紹介いたします。
それがこちらの竹村 優香さんという名の人なのですよ。
こちらの有名な人存じ上げてますよね?


本当は私はこちらの人知りませんww


この著名な方は俳優として知られるようになったそうです。

超すごい人のようです。
自分もやってみたいな・・・。
って、無理ですけどね^^;全身脱毛宇都宮の評判のお店をまとめて
全身脱毛宇都宮
全身脱毛を宇都宮で行いたいあなたに話題の脱毛サロンを掲載しています。宇都宮でお探しならぜひご利用下さい。