2013-01-01から1年間の記事一覧

幼な心

ちわ! いつもアクセスありがとね! 実は朝からずーっと会社の上司とスカイプしてたんだよね・・・。 無意味な時間でした。 ちわ! 今、とんがりボウシと魔法の365にちがおもしろすぎます。 アーンドとりあえずステーキ食いたい! 続きまして紹介させていた…

祖先の守り

お元気ですか? またまたうれしいです。 実は先日小学校のころの仲間と二人っきりで食事に行ってきました。 いつの間にか時間が過ぎてしまってました。 まいど!このところできたよ!ママ。みつごのクマさんおとこのこにハマって、困ってます。 &とりあえず…

宇宙の謎、自然への愛

やっほー 今日もアクセスどうもありがとう! なんとさっきまでしばらく姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。 気が付いたら時が経ってました。 おつかれさま^^この頃学研中国語三昧DSがおもしろすぎます。ってことでとりあえずそば食いた…

質朴な強さ

ごきげんよう いつもいつも来てくれてありがたいです! なんと朝から長いこと高校時代の幼なじみと一緒にだらだらしていました。 気が付いたらこんな時間になってました。 最近もえたんDSにはまってます。 そしてとりあえずコーヒーでも飲みたい気分です 突…

摩訶不思議

お晩です! 本日も来てくれてアザース。 さっきまでずっと高校時代の友人と二人で買い物してたんです。 おもしろかった まいどどうも 近頃恐竜育成バトルRPG恐竜モンスター嫌いになってきたかも・・・。 関係ないけど何はさておきそうめん食いたい!話題を変…

利益をもたらす関係

おはようございます。 今日も訪問サンキュー! 実は本日はずっと仕事先の同僚とドライブへ行ってたのです。 気が付いたら時間が過ぎてしまってました。 まいどどうも 近頃靴下にゃんこ〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜がつまらなくなってきちゃ…