2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はにかみ屋

どうもですぅ〜 毎回来てくれて感謝です! 今日はさっきまでしばらく叔母と二人で飯食いに行ってました。 気が付いたら時間が過ぎてました。 ごきげんよう この頃栄光ゼミナール公式DS教材高校英単語エイタンザムライDSゾッコンです。 関係ないですがとりあ…

ご機嫌いかがですか? またまたアクセス感謝してます! 実は本日は長いこと親戚のおじさんと二人っきりでショッピングに行ってきました。 あっという間にこんな時間に・・・。 今日もお疲れ様 このところアルクの10分間英語マスター中級がつまらなくなってき…

自己愛

ハロー! 今日も来てくれてどうもありがとうございます。 今日はね中学校の時の後輩と二人でお茶してたんだよね・・・。 無意味な時間でした。 おつかれちゃん最近THEFROGMANSHOWDSだって、しょうがないじゃない。しかしてないな・・・。 アンドさしあたり、…

メイク用品

どっちにしても、皮膚の機能をコントロールすることですね。何といっても、あなたのお肌の調子に合ったタイプのメイク用品を吟味するのが一番です。そしてたいていは、角質層の奥深くまで浸透する乳液は、潤いに満ちた透明感のある素肌をひきだす活動がある…

毛穴掃除の正しい順番

毛穴掃除にも正しい順番があるので、どれほど効果が期待できる商品を利用しても、手順が間違っていれば良い効果は見られないでしょう。 毛穴掃除で満足のいく効果を得るために従う必要のある順序というのは、まず毛穴を開く作業から始めることです。 毛穴が…

フォトフェイシャルの注意点と毛穴

フォトフェイシャルの注意点と毛穴についてです。 しわやしみが増えてきたり、毛穴の開きに対して効果がある美容施術が、フォトフェイシャルです。 フォトフェイシャルを受ける際に注意していただきたい点をいくつか調べてみました。 シミやシワ、毛穴など改…

肌ケアの基本

肌のケアは常日頃からのスキンケアが大切になります。 女性は日頃からメイクをすることで、スキンケアを施している人が少なくないようです。 メイク用品で顔に化粧をすることと、洗顔用品や基礎化粧品で肌の状態を整えることとは、使う意図も肌への作用も違…