蜜月

まいどどうも
いつもいつも来てくれてどうもありがとうございます。
なんと本日はずっと小学校のころの友達といっしょに買い物行ってました。
気が付いたらこんな時間になってました。
やっほー

近頃三國志DS3に夢中です。

アンドとりあえずそうめんを食べたい感じです。

続きましてご紹介させていただきますのは9月21日がおめでたい誕生日である方の誕生花と花言葉を紹介してみようかなと思います。
バウェラに誕生日を迎える方々の誕生花が
私が気に入っている
光栄,子どもらしさ,楽しみ到来,無邪気,上機嫌といういい感じの花なのですよ。
この花好きかな?
何を隠そう、このお花好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


皆がよく知るだろう
超有名なこちらの人の事について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げます。
はい、このお方
大古 誠司さんというお名前の有名な方なんです。
この人知ってる?


実はわたし、こちらのとても有名な方知らなかったんです(汗


調べてみましたら
この方は歌手ですごく世間に知れ渡るようになったそうです。

よく知りませんがすごい魅力的なお方です
私の息子にもこんな立派な人になってほしいな・・・。なる様々な方法や原因を探っています