不老長寿

まいどどうも
本日もサンキュー!
朝から長時間おばさんと二人っきりでファミレス行ってました。
意味のない時間を過ごしました。
やっほー

今、SolatoroboそれからCODAへハマっています。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、ごはん食いたい!


今度は7月17日が誕生日である方々の誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきます。
スカビオサ松虫草)にご誕生された人達の誕生花っていうのがですね
この
みんなに人気の
博愛,孤独っていういい感じのお花ですよ!
この花嫌いかな?
私はなんとこの花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、見た目がねぇ・・・。



けっこうみんなが耳にしたことがあるであろう
とても有名なこのお方の事について、
少しだけですが紹介して差し上げましょう
それはこの人、リュ=シウォンという名前の人です!!
この方あなたはご存知ですよね?


うそ^^;

このお人知らないって?


私が調べた限りでは
こちらのすごーく有名な方はサッカー選手で非常に活躍したんですよ。

詳しくは知りませんがすごい魅力的な方です
やってみたいな・・・。
と思うけど、無理ですよね・・・。楽天イーモバイルはにねんM
楽天イーモバイルはにねんMを使いパソコン購入
イーモバイルのパソコン同時購入で騙されていませんか?本当に得になるには、楽天イーモバイルはにねんMで上手に購入しましょう♪