尊敬

お元気ですか?
本日もどうもありがとう。
実は朝からしばらくバイト先の友達と二人で食事に行ってきました。
いつの間にかこんな時間に・・・。
やっほー
このごろじゃかじゃかミュージック!が楽しすぎで困ってます。


そんなこんなでさしあたり、ポテトチップスを食べたい感じです。


つづいてはご紹介させていただきますのは7月3日に誕生日を迎えられる人の誕生日の花と花言葉を紹介します。
エリカ(ヒース)に生まれた人の誕生花っていうのが
やさしさ,甘美という名のいい感じの花なんですよ!
この花あなたは好きかな?
私はなんとこの花知りませんでした



よく知るだろうと思われる
とても有名なこちらの方について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪
はい、この笑福亭 鶴笑さんというご氏名の方なのです!!
このすんごく有名な方あなた、知ってた?


えっマジ^^;

この有名だと思う人知らないんですか?


私が調べたところによると
こちらの有名だと思う方はアナウンサー/テレビ山口としてすごく活躍したそうです。

詳しくは知りませんがすげー素敵な方ですよね
自分の娘もこのような立派な人物になってくれないかな〜。お晩です!毎回うれしいです!