2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はにかみ

やぁ! いつもうれしいです。 先日ずっと舅といっしょにマンガ読んでたんです。 気が付いたら時間が過ぎてしまってました。 おつかれさま^^この頃プロ野球チームをつくろう!をやりすぎてもう飽きちゃいました。アーンド絶不調なんすよね・・・。 いきなり…

結婚

チワッス! 今日もお越しいただきありがとう。 今日はずっとおじいちゃんと一緒にマンガ読んでたんだよね・・・。 気分爽快です チワッス!このところ1500DSSpiritsVol.10囲碁ハマりまくりです。そんな事はどうでもいいんだけど さしあたり、餃子食いたい! …

蜜月

まいどどうも いつもいつも来てくれてどうもありがとうございます。 なんと本日はずっと小学校のころの友達といっしょに買い物行ってました。 気が付いたらこんな時間になってました。 やっほー近頃三國志DS3に夢中です。アンドとりあえずそうめんを食べたい…

友愛

まいどどうも またまた訪問どうもありがとう! なんと本日は長いこといとこと二人でだらだらしてました。 無駄な時間を過ごしてしまいました 今日もお疲れ様最近SIMPLEDSシリーズVol.22アゲ♂アゲ♂THEゼロヨン★深夜のやりすぎで飽きちゃいました。 無関係だけ…

可憐

チワッス! いつも読んでくれて感謝してます。 今日はさっきまで長時間おばさんと二人っきりで買い物へ行ってたんです。 おもしろかった やっほー このところタッチde楽勝!パチスロ宣言リオデカーニバルに夢中です。 どうでもいいけど、とりあえずお菓子食い…