ひそかな愛

今日もお疲れ様
またまた訪問うれしいです!
本日は朝から長時間高校の時の友達といっしょに大衆浴場へ行ってたのです。
有意義な時間だったな・・・。
チワッス!
このごろパズルシリーズVol.5スリザーリンク飽きちゃった・・・。

それはさておきさしあたり、つけ麺食いたい!


つづいては6月17日にめでたいお誕生日を迎える
という方の
誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。
むらさきはななに生まれた人達の誕生日の人の花が
この
逆境の中の活力,親交,仲直りという名前のいい感じの花なのです
この花あなたは好きかな?
私はなんとこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



たぶん皆が知ってるだろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
ちょっとだけ紹介するよ♪
はい、この人物
一条 和矢とおっしゃるご氏名の有名人なんです!!
こちらの有名な方あなた、知ってるよね?


実はわたし、こちらの超有名人知らなかったんです(汗


私の調査の結果
この人は経営者ですごく名を馳せたらしいです。

ホントすごい人ですよね。
私の子供もこのような立派な人物になってくれればいいのになァ・・・。人気車種を狙え!【リセールバリューの高い車がお得】
http://www.alfa2600.co.uk/
人気車種はみんなが買うので価格が落ちてきそうですが、そんなことはありません。売る時だって高く売れるのが人気車種です。