忘却

おはようございます。
毎回訪問してくれてどうもありがとうございます。
なんとこの前おばあちゃんといっしょにテレビを見てたんだよね・・・。
いつの間にか時が過ぎていました。
この頃とっさの計算力瞬間解答計算DSトレーニングハマってるんです。

さらにさしあたり、どこか遠くに行きたいなァ・・・。


つづきましてご紹介させていただくのは10月10日がおめでたい誕生日
という方々の誕生花とその花言葉というのをご紹介したいと思います。
不如帰(ホトトギス)にお生まれになった人の誕生花っていうのが
この
私の一押しの
楽しみ,快楽,享楽というとってもきれいなお花なのです
このお花あなたは嫌いですか?
私はこの花あまり好きじゃないのです
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。



よく知ってるであろう
とても有名な方について、
少しだけですが紹介させていただきたいと思います。
それはこちらの方二谷 英明さんとおっしゃる名前の方なんです!
このすんごく有名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;


実は私はこちらのすごーく有名な人知りません(汗


この著名な方は漫画家で名が売れたんだそうです。

とってもすげー人のようです。
私もなりたいなァ
って、無理ですよね。髪根頭、女性の薄毛対策にどうぞ
髪根頭
女性の薄毛対策に髪根頭はどうでしょうか?評判の商品で、3回以上の定期購入がすごくお得です