2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいらしさ

どうもですぅ〜 本日も訪問サンキューです! 実は朝からしばらく高校時代の恩師と二人っきりでショッピングしてました。 意味のない時間でした。 お元気ですか?今、鉄道むすめDS〜TerminalMemory〜のやりすぎで飽きちゃいました。 その話とは別で 寝不足で…

誠実

今日もお疲れ様 毎回お越しいただきありがとうございます! 本日はさっきまでしばらく高校時代の同級生と二人っきりで散歩してたんだよね・・・。 意味のない時間を過ごしてしまいました やぁ!この頃ぼくとシムのまちパーティーのやりすぎです。その話は置…

尊敬

こんにちは 毎回どうもありがとう! 実は朝から小学校時代の先輩と二人でドライブ行ってました。 楽しい時を過ごしてしまいました ちわ!今、スポアキミがつくるヒーローばかりやってる。それはそうと、さしあたり、酎ハイ飲みたい次にご紹介いたしますのは6…

聖なる力、輝く知性

やぁ! いつも読んでくれてとてもうれしいです! 今日はさっきまでずーっと高校の時の恩師と一緒にテレビを見てたんだよね・・・。 スッキリしました 毎度です! この頃空間☆図形ひらめきトレーニングくうトレがつまんないです。&何はさておき酎ハイ飲みた…

どこでも成功

やぁ! 毎回アクセスありがとうございます。 今日は朝からずーっとおばあちゃんと銭湯に行ってきました。 疲れました 今、SIMPLEDSシリーズVol.4THEブロックくずししかしてないな・・・。アーンドとりあえずお好み焼き食いたい! つづいてはご紹介しますのは…

信じあう心

チワッス! 本日もお越しいただきありがとう。 本日は朝からずーっとバイト先のツレと一緒に読書してました。 満足しました ご機嫌いかがですか? このところルイスと未来泥棒〜ウィルパーの危険な時間旅行〜がマイブームです。関係ないけどとりあえずのどが…

内気、心を奪う素質

今日もお疲れ様 いつもいつもお越しいただき感謝です。 実は朝からずーっと中学校の時の友人と二人っきりでグダグダしてました。 いつの間にか時間が過ぎてしまってました。 最近レミーのおいしいレストランハマっちゃってます。そしてさしあたり、つけ麺食…

瞑想力

どうもですぅ〜 毎回アクセスどうもありがとうございます! なんと本日は長時間姉ちゃんといっしょに近所のスーパー行ってました。 無意味な時間を過ごしました。 どーも。このごろtheresia-テレジア-DearEmileがオモシロすぎて困ってます。 アーンドとりあ…

素直

どうもですぅ〜 本日もお越しいただきありがとう。 なんと本日は長いこと小学校のころの仲間と二人でチャットしてました。 良かったです この頃学研要点ランク順シリーズ日本の歴史DSばっかりやってます。そんな事はどうでもいいんだけど 何はさておきラーメ…

慰め

やぁ! 今日も訪問してくれてサンキューです! なんと先日長いこと後輩と一緒にカラオケをしてたんだよね・・・。 いつの間にか時が過ぎていました。 ごきげんよう このところパズルシリーズVol.10ひとりにしてくれが楽しすぎで困ってます。その話は置いとい…

親愛の情

どうもですぅ〜 いつもいつもご来訪感謝してます。 さっきまで長いこと小学校時代の友達と一緒にスカイプしてたんです。 あっという間に時間が過ぎてました。 やぁ! このところパックンロール嫌いになってきたかも・・・。そんな事はどうでもいいんだけど …