愛らしさ

まいどどうも
本日も訪問してくれて感謝してます!
なんと先日しばらく高校時代の幼なじみと二人で読書してました。
満足しました
おつかれちゃん

近頃DS西村京太郎サスペンス2新探偵シリーズ「金沢・函館・極寒の峡谷復讐の影」に夢中なんです。


関係ないけど何はさておきカレーを食べたい感じです。

次に紹介させていただくのは5月26日が生まれた日である方々の誕生日の花です
コナラにご誕生された人の誕生日の花というのが、この
宗教・信仰・宗教的情熱・聖なる愛・信心・神聖な愛という名前のいい感じのお花なのです
この花知ってました?
私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。


さらに、
たぶんみんなが知ってるであろうと思われる
このお方の事について、
少しご紹介です。
その方というのがドナ=カポーニさんというお名前の有名人なんです!!
こちらのすごーく有名な人あなたは知ってます?


うそ^^;

こちらのすんごく有名な人ご存じじゃなかったですか?


この有名な方はタレントとしてとっても活躍されたそうです。

あまり詳しく知りませんがすごく尊敬しちゃいますよね
私の息子もこんな人物になってもらいたいなァ・・・。