ランデブー

まいどどうも
いつもご来訪うれしいです。
なんと午前中長時間高校のころの友人と運動してました。
楽しい時を過ごしました。
最近本気で学ぶLECで合格るDS宅地建物取引主任者がオモシロすぎて困ってます。


そんなこんなで何はさておきDVDでも見たい気分です。

つづいてはご紹介するのは8月14日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の
誕生日の花というのを紹介して差し上げます。
ミソハギに誕生日を迎える方々の誕生日の花が
この
私のお気に入りの
かわいらしさ,艶やか,片思いというきれいな花なんですよ。
この花知ってました?
私はなんとこのお花好きではないのです


それと、
聞いたことがあるであろうと思う
とても有名なこちらの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。
その有名な方の氏名は小宮山 尊信とおっしゃる氏名の有名な方です。
こちらのすごーく有名な方知ってますか?


えっマジ^^;

この超有名な人知らない?


検索してみたのですが
こちらのお人は実業家として非常に有名なのだそうです。


自分の子供にもこのような凄い人になってもらいたいなァ・・・。銀座カラー予約