質朴な強さ

ごきげんよう
いつもいつも来てくれてありがたいです!
なんと朝から長いこと高校時代の幼なじみと一緒にだらだらしていました。
気が付いたらこんな時間になってました。
最近もえたんDSにはまってます。


そしてとりあえずコーヒーでも飲みたい気分です


突然話が変わりますが1月1日にお生まれになられた方の誕生花と花言葉を紹介したいと思います
白詰草(シロツメクサ)にご誕生された方の誕生日の人の花というのは
待ちきれない思いっていうとってもきれいなお花なのですよ!
この花あなたは嫌いかな?
私はこの花あまり好きじゃないのです

理由は、ちょっと見た目が・・・。


そして、
たぶん世間一般の人がわかるであろうと思う
この方の事について、
簡単にではございますがご紹介します。
それはこの方、ルイス=カルロス=ペレイラさんっていう氏名の有名人なのです!
この著名人あなたはご存知ではないですか?


本当は私はこの有名だと思う人知りません(汗


私の独自調査では
このお方はサッカー選手としてすごく知名度を上げたそうです。


うちの子にもこのような人になってほしいなァ・・・。若者向け健康食品