内緒

おはようございます。
またまた来てくれてとてもうれしいです!
今日はさっきまで長いこと小学校時代の幼なじみと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
有意義な時間でした。
このところぜんまいざむらいがつまらなくなってきちゃった。

アンド最近疲れ気味なんすよね・・・。


つづきましてご紹介いたしますのは1月26日に誕生された方々の誕生日の花というのを紹介しましょう!
レンテンローズ(春咲きクリスマスローズ)に誕生日を迎える方の誕生日の人の花がですね
この
私もすごく好きな
悩める思い出,喜びという名のとてもきれいな花なんです
この花すきかな?
私はこのお花あまり好きじゃないのです


そして、皆が聞いたことがあるであろうと思われる
非常に有名なこの方について、
簡単にではありますが紹介してみますね♪
その方の氏名は馬原 孝浩さんという有名人です!!
この著名人あなた、知ってた?


実は私はこちらのとっても有名な方知らなかったんですww


私の調査の結果
この人は探検家として超世間に知れ渡るようになったそうです。

よく知りませんがとっても尊敬します
私の娘もこんな人になってくれればいいのになァ・・・。ekワゴン買取