懸命

やぁ!
またまた訪問してくれてありがとう!
午前中ずっとお母さんと食事してました。
いつの間にか時が過ぎていました。
このごろテーブルゲームスピリッツVictoryをやりすぎてもう飽きちゃいました。

さらにとりあえずワインでも飲みたい気分です


つづいてはご紹介するのは3月31日が記念すべき誕生日
という方の誕生花と花言葉なんです。
スプレーカーネーションに生まれた人の誕生日の花っていうのが
想い,思案,前向きな恋,内気,物思いっていうとても素敵なお花なのですよ。
このお花あなたはご存知でしたか?
実は私、この花好きじゃないんですよね
だって、見た目がちょっと・・・。



よく知ってるだろうと思う
非常に有名なこのお方の事について、
少しご紹介です。
その方は中野渡 春雄という名前の方なのです。
この有名な方もちろんあなたは知ってますよね?


実は私はこちらの有名だと思う人知りませんww


調べてみたところによると
こちらのすんごく有名な方は声優としてとても活躍したそうです。


私の娘もこのような凄い人になってくれたらな・・・。毛穴の開き