はにかみ屋

チワッス!
いつも訪問してくれてありがとうございます!
今日はさっきまでずっと先輩とショッピングしてました。
気が付いたら時が過ぎていました。
今、学研M文庫presentsものしり江戸名人ハマっちゃってます。


そんなこんなでとりあえず映画みたいなァ・・・。


つづいてはご紹介しますのは11月20日がおめでたい誕生日である人の
誕生日の花と花言葉をご紹介させていただきます。
白妙菊(シロタエギク)に生まれたという方々の誕生日の花というのが
この
繁栄,豊かな感情,豊富というきれいな花です
このお花嫌いですか?
何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。


さらに、
たぶんみんな知ってるだろう
こちらの人の事について、
少しだけご紹介したいと思います。
その有名人の方は大塚 康生さんっていう人です!!
こちらの有名だと思う方知ってます?


えっ

この著名人知らないですか?


検索してみたのですが
こちらのとっても有名な人はアナウンサー/NHKとして超世間に知られるようになったのです。

とってもすげーですよね。
私もなってみたいなァ
と思う今日この頃^^;高血圧|その後の症状