はにかみ

やぁ!
いつもうれしいです。
先日ずっと舅といっしょにマンガ読んでたんです。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
おつかれさま^^

この頃プロ野球チームをつくろう!をやりすぎてもう飽きちゃいました。

アーンド絶不調なんすよね・・・。


いきなり話が変わりますが10月28日生まれの人たちの
誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。
マーガレットにお生まれになられた人の誕生日の花っていうのが
結構人気の
あなたを伴侶に,私の財産をあなたに捧げる,援助という名前のきれいなお花ですよ。
このお花あなたは嫌いですか?
何を隠そう、この花あまり好きではないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね


で、
けっこうみんな耳にしたことがあるであろうと思われる
超有名な人の事について、
少しだけですが紹介するよ♪
その人の名はコンラッドヒルトン Jr.さんとおっしゃるご氏名の有名な方です!!
この著名人知ってます?


実はわたし、このお方知らなかったんです(汗


調べてみたのですが
このすごーく有名な人は音楽プロデューサーでとても世間に知れ渡るようになったそうです。

よく知らないけどすげー立派な人です
うちの娘にもこのような人になってほしいなァ・・・。