摩訶不思議

お晩です!
本日も来てくれてアザース。
さっきまでずっと高校時代の友人と二人で買い物してたんです。
おもしろかった
まいどどうも
近頃恐竜育成バトルRPG恐竜モンスター嫌いになってきたかも・・・。


関係ないけど何はさておきそうめん食いたい!

話題を変えまして1月4日が生まれた日である人たちの
誕生花とその花言葉を紹介してみようかなと思います。
楪(ユズリハ)に生まれたという方々の誕生花っていうのは
私もすごく好きな
恩恵,優美,期待,控えめな美という名前のとても素敵なお花です
この花お好きですか?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。



けっこうみんなが知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの方を紹介させていただきます。
それがこの内海 和子さんとおっしゃる人なんですよ!!
こちらのすんごく有名な方あなたは知ってたかな?


本当はわたし、こちらの著名な方知りませんでしたww


こちらのすごーく有名な方はミュージシャン/フルートとしてめちゃくちゃ知名度を上げました。

超うらやましい方ですよね。
我が家の子供もこのような人になってくれればいいのになァ・・・。ミュゼ千葉.biz