しとやかな愛らしさ

お晩です!
毎回来てくれてありがとね!
さっきまで中学校のころのつれと二人っきりで喫茶店行ってました。
無意味な時間を過ごしてしまいました
おつかれさま^^
このところクレヨンしんちゃんDS嵐を呼ぶぬってクレヨ〜ン大作戦!飽きちゃった・・・。


それはそうと、とりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です

続いてはご紹介いたしますのは9月5日に誕生した人達の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。
エンドウに誕生した人達の誕生日の花というのは
とても人気の
無邪気,控えめな美しさ,無意識っていう素敵なお花なのです
この花ご存知でしたか?
何を隠そう、この花あまり好きではないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。



知ってるだろうと思う
とても有名な人の事を紹介するよ♪
その方のご氏名はリック=スタイナーさんという氏名の有名人です。
こちらの著名人当然ご存知ですよね?


うそ^^;

この有名な方知らない?


こちらのとても有名な人は政治家で非常に知られるようになったそうです。

あまり詳しくわかりませんが凄いあこがれちゃいます
なってみたいなァ
って、無理だよね^^;
エルセーヌ成田
エルセーヌ成田の店舗情報を紹介しています。