愛らしさ

チワッス!
いつもご来訪どうもありがとう。
今日はしばらく高校の時の先生と二人っきりでドライブに行ってきました。
気が付いたら時が過ぎていました。
チワッス!
このごろてのひら楽習絶対音感レーニングDSハマっちゃってます。


さらに何はさておき飯食いたいな・・・。

続きましてご紹介させていただくのは6月7日に誕生日を迎えられる方々の誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪
フランネル草に誕生日を迎える人の誕生日の花というのは
多忙という名の素敵なお花ですよ!
この花あなたは知ってました?
私はこの花好きではないのです

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。


そして、
耳にしたことがあると思う
非常に有名なこのお方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介させていただきます。
その有名な方のお名前は加藤 清尚っていうお名前の人なのですよ!
この超有名な方ご存知ではありませんか?


本当は私はこちらの超有名な方知りませんでしたww


私の独自調査の結果
こちらのお人はアナウンサー/フリーで世間に知られるようになりました。

あまり詳しく知りませんがとても魅力的なお方です
自分の子供もこんなすごい人になってくれればいいのにな・・・。転職に有利な女性