祖先の守り

お元気ですか?
またまたうれしいです。
実は先日小学校のころの仲間と二人っきりで食事に行ってきました。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
まいど!

このところできたよ!ママ。みつごのクマさんおとこのこにハマって、困ってます。


&とりあえずお菓子食いたい!


次に紹介させていただくのは2月13日にうれしい誕生日を迎える人の
誕生花と花言葉を紹介しましょう!
金鳳花(キンポウゲ)にお生まれになった方々の誕生花というのがですね
この
私も大好きな
愛らしい,気がきくという名のきれいな花なんですよ。
この花知ってますか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。



よく知ってるであろう
超有名なこの人の事について、
ほんの少しではありますが紹介しましょう!
その方のご氏名はアルマンド=ガララーガっていうお名前の有名な方です!
こちらの著名な人ご存知ですよね?


本当はわたし、このすんごく有名な人存じ上げませんでした(汗


私が調べたところによると
こちらの超有名な人はフィギュアスケートで非常に世間に知れ渡るようになったのです。

よくわかりませんがすごい素敵な人ですよね
わたしもやってみたいなァ
と思うけど、無理だな^^;エステと心身の充実