2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフコントロール

ちわ! 今日も訪問してくれてとてもうれしいです! なんと本日は長時間親友と一緒にだらだらしてました。 無意味な時間でした。 おつかれちゃん最近デルトラクエスト7つの宝石飽きちゃった・・・。それはそうと、さしあたり、うどん食いたい! 今度は紹介す…

愛の達成

ごきげんよう いつもいつも来てくれてサンキューです。 実は午前中長時間高校の時のつれと二人っきりでだらだらしていました。 有意義な時間を過ごしてしまいました このごろ靴下にゃんこ〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜が楽しすぎで困ってま…

情愛

ちわ! 毎回訪問してくれて感謝してます! 今日はさっきまでずーっと小学校の時の同級生と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。 楽しいひと時でした ご機嫌いかがですか?この頃パズルシリーズジグソーパズルおでんくん2ハマりまくりです。関係ないけ…

機会をつかむ

毎度です! いつもいつも来てくれて感謝です! なんとさっきまでずっと高校のころの幼なじみと二人っきりで大衆浴場へ行ってたのです。 気が付いたら時が過ぎていました。 このところメタルファイトベイブレード爆神スサノオ襲来!に夢中です。そしてとりあえ…

ロマンチックなシグナル

どーも。 今日も訪問サンキュー! 本日は長いことバイト先の後輩といっしょにスポーツしてたんだよね・・・。 無駄な時間を過ごしてしまいました お元気ですか? 近頃クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!嫌になってきたかも・・・。そんなこん…

陰徳

おつかれさま^^ いつもいつもアクセス感謝してます。 実は朝からずーっと小学校時代の幼なじみといっしょにカラオケをしてたんだよね・・・。 気が付いたらこんな時間に・・・。 お元気ですか?最近デジモンストーリームーンライト飽きちゃった・・・。 無…

はぐくむ愛

毎度です! 毎回読んでくれてうれしいです! 実はこの前ずーっと高校時代のつれと二人でグダグダしてました。 有意義な時間を過ごしました。 まいど!このところスタイルブック〜シナモロール〜のやりすぎです。 それよりとりあえず酎ハイでも飲みたい気分で…

恋の焦がれ

こんばんは〜 今日もどうもありがとう! 本日は朝から長時間中学校時代の後輩といっしょに近所のスーパー行ってました。 良かったです! 最近多湖輝の頭の体操第3集不思議の国の謎解きおとぎ話に夢中なんです。 そしてさしあたり、天然水でも飲みたい気分で…

勝ち取る愛

やぁ! いつもいつも訪問とてもうれしいです。 実は朝から長時間高校の時の友達といっしょにスーパー銭湯へ行ってたんです。 有意義な時間を過ごしてしまいました ご機嫌いかがですか?このごろSIMPLEDSシリーズVol.45THE密室からの脱出2ハマっちゃってます…

復活、生命力

どうもですぅ〜 またまた来てくれてとてもうれしいです。 朝からアルバイト先の後輩といっしょに食事行ってました。 あっという間にこんな時間に・・・。 今日もお疲れ様 このところザ・コンビニDS大人の経営力トレーニングに夢中なんです。それよりさしあた…

迷いと選択と変身

こんにちは 本日もありがとね。 実は本日はずっとお姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんです。 気が付いたら時が過ぎていました。 このごろマル合格資格奪取!行政書士試験しかしてないな・・・。ってことでさしあたり、肉を食べたい感じです。 続いて9月…

すべてを掛ける恋

毎度です! またまた読んでくれてうれしいです! 先週長時間会社の仲間と二人っきりでスーパー銭湯に行ってきました。 意味のない時間を過ごしてしまいました この頃フコウモリ〜モリリーのアンハッピーぷろじぇくと〜にはまってます。そしてとりあえず焼酎…