成功へのチャンス

やぁ!
いつも来てくれてとてもうれしいです!
先日長時間お友達と二人で定食屋にへ行ってたんです。
知らない間にこんな時間になってました。
今、手話の森が面白すぎです。


それよりとりあえずビールでも飲みたい気分です

いきなり話題が変わりますが10月19日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生花というのを紹介しましょう!
デルフィニウム(黄)に誕生日を迎える方の誕生日の花というのが
私もすごく好きな
節度の美,楽しみ,ひかえめな美,歓喜,過度を慎め,濫用するなというきれいな花なのです
この花嫌いかな?
私はなんとこのお花まだ見たことないのです


さらに、
よく知るだろうと思われる
とても有名な方について、
少しばかり紹介しましょう!
それがこのお方
藤森 由香さんという有名な方です!!
こちらのお方あなた、知ってた?


実は私はこの有名だと思う方知らなかったんです(汗


こちらの人はスピードスケート/ショートトラックでとっても知名度を上げたそうです。

よくわかんないですが非常にあこがれますよね
私の子もこんなすごい人になってほしいな・・・。道交法違反について