祖先の守り

おつかれちゃん!
いつもいつもご来訪ありがたいです。
この前長いことお姑さんと一緒に食事してたんです。
大満足です!
今日もお疲れ様
このごろタイガー・ウッズPGATOURハマっています。

&さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です


続きまして8月21日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。
フリージア(白)にお生まれになった人達の誕生日の人の花がですね
この
あなたを待つ・来て下さいという名のきれいなお花なのです
このお花あなたはご存知でしたか?
私はこのお花まだ見たことないのです


で、
確実にみんなよく知ってるであろう
とても有名な方について、
ちょっとだけ紹介してみるね♪
それはこのチャールズ=ハギンズさんという名前の人なのです!
こちらの著名人もちろんあなたは知ってるよね?


えっ

こちらのすごーく有名な人ご存じじゃなかったですか?


こちらの有名だと思う人はアナウンサー/NHKでとても世間に知れ渡るようになりました。

よくわかんないですがとっても魅力的なお方です
私の子もこんなすごい人になってほしいなァ・・・。自動車保険 評判
自動車保険の評判について