結婚

チワッス!
今日もお越しいただきありがとう。
今日はずっとおじいちゃんと一緒にマンガ読んでたんだよね・・・。
気分爽快です
チワッス!

このところ1500DSSpiritsVol.10囲碁ハマりまくりです。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、餃子食いたい!


つづいては紹介しますのは11月15日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの
誕生花というのを紹介してみようかなと思います。
キングプロテアに誕生日を迎える方の誕生日の花というのが、この
私の大好きな
親切という名前のいい感じのお花です
この花あなたは好きですか?
私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。



おそらくみんなが知ってるだろう
この方の事について、
簡単に紹介してみるね♪
その有名人のお名前は東郷 平八郎という名の有名人です。
こちらの人当然ご存じでいらっしゃいますよね?


うそ^^;

こちらの有名な人知らない?


検索してみたら
このとても有名な方は詩人として知られるようになったそうです。

よく知りませんがとっても立派な人ですよね
我が家の子供もこのような人物になってくれたらなァ・・・。渋谷脱毛
渋谷で脱毛エステを探しているあなたに、評判の良い勧誘のない脱毛エステを紹介しています