友愛

まいどどうも
またまた訪問どうもありがとう!
なんと本日は長いこといとこと二人でだらだらしてました。
無駄な時間を過ごしてしまいました
今日もお疲れ様

最近SIMPLEDSシリーズVol.22アゲ♂アゲ♂THEゼロヨン★深夜のやりすぎで飽きちゃいました。


無関係だけど何はさておきカレーを食べたい感じです。


続いてはご紹介させていただくのは10月6日が生まれた日である人の
誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げましょう
シモツケ草に誕生した方の誕生日の花っていうのが、この
質素,裏切りという名前のとてもきれいなお花です
この花あなたは好きかな?
何を隠そう、このお花あまり好きではないのです

理由は、香りがねぇ・・・。


そして、
確実に誰もが聞いたことがあるであろうと思われる
とても有名なこの方について、
簡単にではございますが紹介するよ♪
はい、この人物
上 笙一郎とおっしゃる名前の有名人なんです!!
こちらのお方あなたは知ってた?


うそ^^;

こちらのとっても有名な方ご存じない?


私の調べでは
このお方は麻雀(マージャン)で有名なんだそうです。

詳しくは知りませんが凄い魅力的なお方です
今現在は何やってるのでしょうかね?
セゾン自動車火災の評判・口コミ
セゾン自動車保険
人気のおとなの自動車保険で、保険のプロが加入する自動車保険です、その安心補償をみてみましょう。