利益をもたらす関係

おはようございます。
今日も訪問サンキュー!
実は本日はずっと仕事先の同僚とドライブへ行ってたのです。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
まいどどうも
近頃靴下にゃんこ〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜がつまらなくなってきちゃった。

そしてさしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

つづいては紹介しますのは11月16日におめでたい誕生日を迎える
という人達の
誕生日の花というのを紹介してみますね♪
スプレー菊にお生まれになられた人の誕生日の花が
この
私もすごく好きな
健康,魅惑っていうとても素敵な花なんです
この花あなたは嫌いかな?
何を隠そう、この花あまり好きではないのです
理由は、香りがねぇ・・・。


さらに、
おそらく皆がよく知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの人について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪
その人のお名前はフェイレイさんというお名前の方なのです。
この有名な人あなたは知ってるかな?


本当は私はこのすごーく有名な方知りませんでした(汗


こちらのとっても有名な人は俳優でとても名が売れたそうです。

あまり詳しくわかりませんがとても憧れてしまいます
自分の子供もこんな人になってほしいな〜もっと良い朝