変わり者

こにゃにゃちは〜
毎回訪問サンキューです。
実はこの前しばらく小学校時代の後輩と二人っきりで運動してました。
いつの間にかこんな時間に・・・。
このごろこんにちは赤ちゃんハマっちゃってます。

&絶好調なんです。


つづいてはご紹介いたしますのは6月25日に誕生したらしい人の
誕生日の花というのをご紹介したいと思います。
柊(ヒイラギ)に誕生日を迎える方の誕生花っていうのは
私の一押しの
忠実,謙虚,誠実というとってもきれいな花なのです
このお花お好きですか?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。



けっこう多くの人がわかるであろう
有名人について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみようかなと思います。
それはこのカレン=カーペンターとおっしゃる有名人です!
こちらのすんごく有名な方あなた、知ってましたか?


本当はわたし、こちらの有名な方存じ上げませんでしたww


このすんごく有名な方はサッカー選手としてすごく知名度を上げたらしいです。

よくわかりませんがすげー尊敬しちゃいますよね
現在はどんな感じになってるのでしょうか?