幼な心

ちわ!
いつもアクセスありがとね!
実は朝からずーっと会社の上司とスカイプしてたんだよね・・・。
無意味な時間でした。
ちわ!
今、とんがりボウシと魔法の365にちがおもしろすぎます。


アーンドとりあえずステーキ食いたい!


続きまして紹介させていただきますのは2月5日が誕生日である人達の
誕生花というのを紹介してみますね♪
カトレアに誕生した人の誕生日の花は
思い出という花です
このお花知ってますか?
実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がねぇ・・・。


で、
わかるであろうと思う
非常に有名な人の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。
その有名人のお名前はオスマンサンコンさんというご氏名の有名な方なのです!
こちらのすんごく有名な方あなた、ご存知でしたか?


えっ

こちらの超有名な方知らないんですか?


私が検索してみたのですが
こちらのとっても有名な人はアナウンサー/ラジオ福島新潟総合テレビでとても有名なんだそうです。

よくわかりませんがすげー尊敬しちゃいますよね
うちの子もこのような凄い人物になってくれたらな・・・。同人誌にアシスタントを付ける