セルフコントロール

ちわ!
今日も訪問してくれてとてもうれしいです!
なんと本日は長時間親友と一緒にだらだらしてました。
無意味な時間でした。
おつかれちゃん

最近デルトラクエスト7つの宝石飽きちゃった・・・。

それはそうと、さしあたり、うどん食いたい!


今度は紹介するのは6月6日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生花と花言葉を紹介するよ♪
懸蔓草(ケマンソウ)にお生まれになった方々の誕生日の花というのが
この
私の一押しの
繊細な美,淑やかな美人というとても素敵な花なんですよ。
このお花嫌いですか?
私はなんとこのお花好きじゃないんですよね

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。



よく知ると思う
とても有名な方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げます。
はい、このお方
岸田 護さんというご氏名の有名人なのです!!
この方あなた、知ってるよね?


本当は私はこちらの有名だと思う人知りませんでしたww


私が検索してみたのですが
こちらの有名な人は政治家としてとっても名が売れたんだそうです。

よく知りませんが非常に尊敬してしまいます
我が家の子もこんな人物になってくれたらなァ・・・。介護転職ランキング介護転職
これから介護の仕事で転職を考えているあなたに役立つようにランキング形式の転職サイトです