ロマンチックなシグナル

どーも。
今日も訪問サンキュー!
本日は長いことバイト先の後輩といっしょにスポーツしてたんだよね・・・。
無駄な時間を過ごしてしまいました
お元気ですか?
近頃クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶねんどろろ〜ん大変身!嫌になってきたかも・・・。

そんなこんなで絶好調なんです。


つづきましてご紹介するのは12月13日に生まれた人の
誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!
オウバイに誕生日を迎える人達の誕生日の花というのがですね
この
私も気に入っている
抱擁といういい感じのお花なのですよ!
このお花あなたは嫌いかな?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。


で、
知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの方について、
ほんの少しではありますが紹介します。
その有名な方の氏名は御崎 朱美という有名人なのです!!
このすんごく有名な人知ってます?


実はわたし、こちらのすんごく有名な人知らなかったんですww


私が検索した結果
この超有名な人は政治家としてすごく世間に知れ渡るようになったそうです。

あまり詳しくわかりませんがすごい憧れます
自分の息子もこのような凄い人になってくれたらなァ・・・。ワキからはじめてみる