復活、生命力

どうもですぅ〜
またまた来てくれてとてもうれしいです。
朝からアルバイト先の後輩といっしょに食事行ってました。
あっという間にこんな時間に・・・。
今日もお疲れ様
このところザ・コンビニDS大人の経営力トレーニングに夢中なんです。

それよりさしあたり、腹減った

いきなり話題が変わりますが7月5日の人の誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。
茶に生まれたという人達の誕生花というのが
律儀というお花なのです
この花ご存知でしたか?
実は私、このお花あまり好きではないのです

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


で、
けっこう誰もがよく知ってるだろう
とても有名な人の事について、
少しだけですがご紹介です。
その人物の氏名は佐久間 悟っていう名前の有名人なのです。
このすんごく有名な人あなたは知ってますか?


えっマジ^^;

こちらのお人しらんですか?


この著名な方は新体操で超世間に知られるようになりました。

素敵な人のようです。
うちの子供もこのような人になってくれないかなァ・・・。車買取で車を鹿児島県で高く売るには
鹿児島県で車を買取に出したいと考えているあなたに、お得な情報を発信中