陰徳

おつかれさま^^
いつもいつもアクセス感謝してます。
実は朝からずーっと小学校時代の幼なじみといっしょにカラオケをしてたんだよね・・・。
気が付いたらこんな時間に・・・。
お元気ですか?

最近デジモンストーリームーンライト飽きちゃった・・・。


無関係だけど何はさておきごはんを食べたい感じです。

突然話題を変えますが12月3日にめでたいお誕生日を迎える
という人の
誕生花と花言葉というのをご紹介します。
浜昼顔(ハマヒルガオ)に誕生された方々の誕生日の花というのが
初恋,寂しさに耐える,情熱,嫉妬という名のきれいな花なのですよ!
このお花あなたは嫌いかな?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。



けっこう世間一般の人がよく知る
超有名な方の事について紹介するよ♪
それはこの有名人
中山 史奈っていう名前の有名人なのです。
この超有名な方知ってます?


うそ^^;

ご存じじゃなかったですかww


私の調査の結果では
こちらの著名な方は野球選手としてめちゃくちゃ世間に知られるようになったのです。

あまり詳しくわかりませんがすげー魅力的な人です
我が家の娘もこのような人になってくれたらな〜。青汁
青汁を比較しています