勝ち取る愛

やぁ!
いつもいつも訪問とてもうれしいです。
実は朝から長時間高校の時の友達といっしょにスーパー銭湯へ行ってたんです。
有意義な時間を過ごしてしまいました
ご機嫌いかがですか?

このごろSIMPLEDSシリーズVol.45THE密室からの脱出2ハマっちゃってます。


ってことでさしあたり、つけ麺を食べたい感じです。


続いてはご紹介しますのは7月25日に誕生された方の誕生花で〜す
金盞花(キンセンカ)(黄)にお生まれになられた人の誕生花は
待ちきれない思いという名のとても素敵なお花です
このお花あなたはお好きですか?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。



聞いたことがあるだろうと思われる
著名な方について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪
その有名な方はケヴィン=ジェームズさんっていう名の有名な方なんです!!
この方あなたはご存知でしたか?


えっマジ^^;

こちらのお人知らないんですか?


検索してみたら
この著名な方は声優ですごく活躍したそうです。

詳しくはわかりませんがすげー立派なお方です
なりたいなって、
無理ですよね・・・。安い医療保険
安いだけじゃない、充実の医療保険を安く選ぶ