すべてを掛ける恋

毎度です!
またまた読んでくれてうれしいです!
先週長時間会社の仲間と二人っきりでスーパー銭湯に行ってきました。
意味のない時間を過ごしてしまいました
この頃フコウモリ〜モリリーのアンハッピーぷろじぇくと〜にはまってます。

そしてとりあえず焼酎でも飲みたい気分です


次にご紹介させていただくのは10月23日がおめでたい誕生日である人の誕生日の花と花言葉というのをご紹介いたします。
チューリップ(赤)に誕生した人達の誕生花というのが
この
愛にこたえて,気高さ,感じやすい心,私のもとへ帰ってという名前のとても素敵なお花なのですよ!
このお花あなたはお好きですか?
私はなんとこの花あまり好きではないのです
だって、見た目がちょっと・・・。


で、世間一般の人がよく知ってると思う
このお方の事について、
ちょっとだけご紹介したいと思います。
それがこの田原 良純とおっしゃる氏名の有名な方なんです!!
この著名な方知ってるよね?


うそ^^;

こちらのとっても有名な人知らないの?


私の独自調査の結果
このすごーく有名な方は野球選手ですごく名が売れたそうです。

あまり詳しく知りませんがすげー魅力的な人みたいですよ
うちの娘にもこのような人になってもらいたいなァ・・・。クレンジング人気ランキング
きっと役立つクレンジングの人気ランキングを紹介中