機会をつかむ

毎度です!
いつもいつも来てくれて感謝です!
なんとさっきまでずっと高校のころの幼なじみと二人っきりで大衆浴場へ行ってたのです。
気が付いたら時が過ぎていました。
このところメタルファイトベイブレード爆神スサノオ襲来!に夢中です。

そしてとりあえず酎ハイ飲みたい


そうそう、12月12日が誕生日である方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう
おじぎ草に誕生された方の誕生日の花っていうのが
私はあなたにふさわしいという名のお花なのです
この花あなたは知ってました?
実は私、このお花好きではないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね



わかるであろうと思われる
こちらの方について、
簡単にですがご紹介させていただこうと思います。
その有名人の名はアルフレッド=ハウゼとおっしゃるご氏名の有名な方なのです!
この著名な方あなた、ご存知ではありませんか?


えっマジ^^;

この著名な方ご存じなかったですか?


検索してみたのですが
こちらの超有名な方はジャーナリストでとても知名度を上げたらしいです。

超すごいですよね。
私の息子もこんな風になってもらいたいな・・・。
戸瀬恭子バストアップをその場で戸瀬恭子
バストがその場でアップした〜?戸瀬恭子バストアッププログラムであなたも大きなバストを手に入れてください