はぐくむ愛

毎度です!
毎回読んでくれてうれしいです!
実はこの前ずーっと高校時代のつれと二人でグダグダしてました。
有意義な時間を過ごしました。
まいど!

このところスタイルブック〜シナモロール〜のやりすぎです。


それよりとりあえず酎ハイでも飲みたい気分です

今度は紹介しますのは4月14日に誕生した人の
誕生日の花をご紹介させていただきます。
きぶしに生まれた方の誕生花っていうのが
この
光栄,子どもらしさ,楽しみ到来,無邪気,上機嫌っていう花なんです
このお花あなたは知ってますか?
私はなんとこのお花あまり好きではないのです

だって、ちょっと見た目が・・・。



わかるであろう
著名な方の事について、
簡単にではありますがご紹介したいと思います。
その方のフルネームは大矢 隆敏とおっしゃる氏名の有名な方なのです!!
こちらの有名だと思う人ご存知ではないですか?


うそ^^;

このとても有名な人しらんですか?


検索してみたのですが
こちらのとても有名な方は歌手としてとっても名を馳せたのです。

詳しくは知りませんが凄く憧れちゃいますよね
自分もなってみたいな・・・。
まあ、無理だけど・・・。下取りより絶対に得