恋の焦がれ

こんばんは〜
今日もどうもありがとう!
本日は朝から長時間中学校時代の後輩といっしょに近所のスーパー行ってました。
良かったです!
最近多湖輝の頭の体操第3集不思議の国の謎解きおとぎ話に夢中なんです。


そしてさしあたり、天然水でも飲みたい気分です

次に紹介いたしますのは5月13日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の
誕生花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。
ブローディアにお生まれになられた人達の誕生日の人の花というのが
この
みんなに愛されている
清らかな心っていうお花です
このお花あなたは嫌いかな?
私はなんとこのお花好きではないのです

理由は、見た目がねぇ・・・。


みんなが耳にしたことがあると思われる
非常に有名な方の事について、
少しばかりご紹介します。
それがこちらの秋吉 久美子とおっしゃる名の方です!
この著名な人あなた、知ってましたか?


えっマジ^^;

このお人ご存じない?


こちらのすんごく有名な人は詩人でとっても名を馳せたのです。

よくわかんないですがすごい素敵な人みたいですよ
うちの息子もこんなすごい人になってくれないかなァ・・・。
車買取、静岡で高く売る車買取 静岡
静岡で車を高く買取してもらう為の知識やテクニック