愛の達成

ごきげんよう
いつもいつも来てくれてサンキューです。
実は午前中長時間高校の時のつれと二人っきりでだらだらしていました。
有意義な時間を過ごしてしまいました
このごろ靴下にゃんこ〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜が楽しすぎで困ってます。

無関係だけどさしあたり、どこか遠くに行きたいなァ・・・。

つづきまして8月26日に誕生日を迎えられる方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。
バラ(黄)にお生まれになられた人達の誕生日の花は
幸福が戻ってくる,約束,純潔,純粋,繊細,純愛,意識しない美しさという素敵なお花ですよ!
このお花嫌いですか?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



確実にみんな聞いたことがあるだろうと思う
非常に有名な方について、
ちょっと紹介してみようと思います。
それがこの笠井 信輔さんというお名前の人です!
この有名人あなたはあなたは知ってますよね^^;


本当は私はこの有名だと思う人知りませんでしたww


調べてみたところによると
こちらのとても有名な方は格闘家/プロレスとしてとっても知られるようになりました。

よくわかりませんがうらやましいですね。
うちの娘もこのような人になってくれないかなァ・・・。介護求人札幌ランキング
札幌介護求人
札幌または札幌近郊で介護求人を考えているあなたへ役立つ介護求人情報を紹介いたします