迷いと選択と変身

こんにちは
本日もありがとね。
実は本日はずっとお姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんです。
気が付いたら時が過ぎていました。
このごろマル合格資格奪取!行政書士試験しかしてないな・・・。

ってことでさしあたり、肉を食べたい感じです。


続いて9月17日が誕生日だという人たちの
誕生日の花というのを紹介してみますね♪
アザレアに生まれた方の誕生日の花が
この
喜び,歓喜という名前の素敵な花ですよ。
この花知ってましたか?
実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。


皆がよく知ってるであろうと思う
こちらの方の事について、
少しだけ紹介させていただきます。
それはこの方、脇 雅史っていう氏名の有名人なんです。
この方ご存知ですよね?


実はわたし、こちらの超有名な人存じ上げませんでしたww


この著名人は野球選手でめちゃくちゃ知れ渡るようになったそうです。

あまり詳しくわかりませんが凄い尊敬しますよね
やってみたいな・・・。
と思うけど、無理だよね^^;無料査定で良い車買取店を探す無料査定で良い車買取店を探してシッカリと良い査定金額をもらおう