親愛の情

どうもですぅ〜
いつもいつもご来訪感謝してます。
さっきまで長いこと小学校時代の友達と一緒にスカイプしてたんです。
あっという間に時間が過ぎてました。
やぁ!
このところパックンロール嫌いになってきたかも・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえずラーメン食いたい!


続きまして紹介しますのは2月17日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の
誕生花というのを紹介します。
アザレアに誕生された人達の誕生日の花っていうのがですね
この
かなり人気の
乙女の真心,少女の純潔,真心,調和,美麗という名前のいい感じの花ですよ!
このお花あなたはご存知でした?
私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがねぇ・・・。



たぶんみんな聞いたことがあるだろう
とても有名なこのお方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみようと思います。
はい、この有名人
黒川 ケイさんっていう名の人です!
こちらのお人ご存知ではありませんか?


本当はわたし、こちらの方存じ上げませんでした(汗


私が調べたところによると
この著名な人は野球選手として超知られているそうです。

すごい憧れますよね
うちの子供もこんな人物になってくれればいいのになァ・・・。優良サイトをリンク集で紹介〜自動車保険見積もりは比較から始めよう♪