瞑想力

どうもですぅ〜
毎回アクセスどうもありがとうございます!
なんと本日は長時間姉ちゃんといっしょに近所のスーパー行ってました。
無意味な時間を過ごしました。
どーも。

このごろtheresia-テレジア-DearEmileがオモシロすぎて困ってます。


アーンドとりあえず温泉にでも行きたい気分です。

続きましてご紹介いたしますのは9月4日に誕生した人たちの
誕生花と花言葉というのを紹介させていただきます。
松葉菊(マツバギク)に誕生日を迎える方の誕生日の人の花が
この
セレナ−デ,もの思いっていうきれいな花ですよ。
この花ご存知でしたか?
私はなんとこの花あまり好きではないのです

だって、ちょっと見た目が・・・。


さらに、
たぶん多くの人がよく知ってるであろうと思う
非常に有名な方の事について、
ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。
その有名な方のフルネームはウイリー沖山さんというご氏名の方なのです!
このとっても有名な人あなたは知ってます?


本当はわたし、こちらの方存じ上げませんでしたww


この著名な人は野球選手でとても知名度を上げたらしいです。


自分の子供にもこんなすごい人になってほしいな〜引越し千葉
千葉県で引越しをお考えのあなたに