信じあう心

チワッス!
本日もお越しいただきありがとう。
本日は朝からずーっとバイト先のツレと一緒に読書してました。
満足しました
ご機嫌いかがですか?
このところルイスと未来泥棒〜ウィルパーの危険な時間旅行〜がマイブームです。

関係ないけどとりあえずのどが渇いたなァ

つづきまして1月18日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生日の花と花言葉をご紹介させていただこうと思います。
マツバボタンに誕生日を迎える方々の誕生日の花っていうのが
結構人気の
不変の心という名のきれいな花なのです
このお花あなたは好きかな?
何を隠そう、この花好きじゃないんですよね
だって、ちょっと見た目が・・・。



たぶん誰もが聞いたことがあるであろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
少しだけご紹介させていただこうと思います。
それがこのお方
千葉 恵佑さんとおっしゃるお名前の有名な方なのです。
この超有名な人あなたは知ってましたか?


実は私はこの著名人存じ上げませんでしたww


私の調査の結果
こちらの有名だと思う人は国際政治学者でめちゃくちゃ知られるようになったんだって。

詳しくは知りませんがすげー魅力的な方です
私の子にもこのような人になってもらいたいなァ・・・。自動車保険見積もりキャンペーン
自動車保険見積もりキャンペーンで商品券1000円分プレゼント中