誠実

今日もお疲れ様
毎回お越しいただきありがとうございます!
本日はさっきまでしばらく高校時代の同級生と二人っきりで散歩してたんだよね・・・。
意味のない時間を過ごしてしまいました
やぁ!

この頃ぼくとシムのまちパーティーのやりすぎです。

その話は置いといて
とりあえずアイスを食べたい感じです。

つづきまして5月25日に誕生された人たちの
誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げます。
雲間草(クモマグサ)に生まれたという方々の誕生花っていうのが
この
熱心という名前のとてもきれいなお花ですよ。
このお花あなたは知ってますか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、見た目がちょっと・・・。


そして、
けっこう多くの人がわかるだろうと思う
超有名な人について、
少しだけですがご紹介させていただこうと思います。
その人物のフルネームは紀谷 奈穂さんっていう名の有名人なんです!
こちらの有名な方あなた、知ってたかな?


うそ^^;

こちらのお方ご存じじゃなかったですか?


こちらの有名人は作家として非常に知名度を上げたらしいです。

よくわかりませんがすげー素敵な人のようです
今頃はどんな感じになってるのでしょうかね?ファスティング酵素
ファスティングデーツとベジーデルの両方を試した中年男の体験談です。さあ、あなたはどちらのファスティングジュースを選びますか?