どこでも成功

やぁ!
毎回アクセスありがとうございます。
今日は朝からずーっとおばあちゃんと銭湯に行ってきました。
疲れました
今、SIMPLEDSシリーズVol.4THEブロックくずししかしてないな・・・。

アーンドとりあえずお好み焼き食いたい!


つづいてはご紹介しますのは8月16日に誕生日を迎えられる方々の
誕生花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。
マートル(銀梅花)に誕生された人の誕生日の花というのが、この
みんなに人気の
元気,健やかな人,誠実,変わらぬ愛,明快という名のとても素敵な花なのですよ。
このお花あなたは嫌いかな?
私はなんとこの花好きではないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


さらに、
知ってる
著名人について、
少し紹介します。
それがこの方、山岡 建夫さんとおっしゃる氏名の人なのですよ!
この著名な人あなたは知ってたかな?


えっ

こちらの人存じ上げないのですか?


私が検索した結果
こちらの超有名人は脚本家としてめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。

あまり詳しくわかりませんがすげー素敵なお方です
我が家の子供もこのような立派な人物になってほしいな・・・。除毛剤ランキング
除毛剤ランキング、あなたにあった除毛剤を探そう